

3億円稼げる投資を研究する会での投資生活をつづるブログ 10月22日

こんにちは

私の3億円稼げる投資を研究する会での投資生活をつづるブログです 

bfwwy497_yume_4.jpg


読者登録は
ここ
アメンバー申請は
ここから!



一緒に投資を楽しんでくれるお友達募集中


オフ会あり、飲み会あり、パーティありの楽しい投資会です!

投資の先輩から、私のような一切知識も無いただの貧乏人まで(w)

出会い目的でも気が付けばお金が溜まって彼氏彼女が出来るので


出会い目的大歓迎ww
というか、出会って下さいwww

お金がなくてもどんまいどんまい。

3億円稼ぎたくて行動を起こせる方であれば 年齢、性別問いません!


とりあえずお友達が欲しいmmm

みなさん切実にお友達になって下さい

fundgirl@mail.goo.ne.jp
にメールを直接くれるか、

メッセージ
くれたら 初心者でもあっさり稼げちゃうサイトを教えます!

 


そんな私も今では!

ロト6も大当たり!

20121022_155509.jpg
 

3等当たったよ!

【サイト】
シックススタークラブ
紹介IDはメールくれた人限定で先着10人に教えちゃう!

fundgirl@mail.goo.ne.jp



 先週の的中馬券です(全部じゃないけど)

菊花賞はゴールドシップは人気に応えてしっかり勝ち取ってくれましたね^^
皐月賞と菊花賞の2冠達成おめでとうございます。

土日の投資結果は以下の通りです。
土曜日はメイクデビュー京都と富士ステークスGⅢが見事的中!
メイクデビュー京都はタマモベストプレイからメイショウライナーとサイモンラムセスが2、3着に絡んで
132万9900円の払い戻し。
富士Sは古馬相手に対抗するクラレントが粘り勝ちの一着。468万1400円の払い戻しとなりました。

12R.png
  
 
2012/10/13 新潟9R3歳上500万下
◎ミヤジシェンロン
[9番人気1着]
馬連4320円的中
三連単170600円的中
─払い戻し金合計─
106万9000円

2012/10/14 新潟8R3歳上500万下
◎オメガセニョリーナ
[3番人気1着]
馬連1120円的中
三連単14750円的中
─払い戻し金合計─
57万2250円


何でそんなに当たるかというと!!!

ホントは紹介制だけど教えちゃう
※登録には紹介IDが必要だけどサービスね^^

紹介ID  r1zKJStH

当たったら連絡ちょうだいね一緒にパーティー行こうね!!


9月最初にやめたお姉さんが通帳見せてくれたけど

bfwwy497_yume_4.jpg

もうどうなってるのかさっぱり分からないよ笑

預金残高3億2380万円wwwwwwwwwww


でもここなら納得w 次回はこのブログに 「3億円稼げる投資を研究する会」のHPを載せていいか確認します!

みなさん、入ったほうがいいよwww

男の方でも全然入れるみたいだけど 紹介紹介で女の園になっちゃったみたいwww

彼氏欲しいのにwwww

オフ会みたいな定例会も100人規模でやってるので もし興味がある方が居たら私と一緒に行きましょう♪

もし、その前にでも 1000万円くらいは今週来週で欲しい方が居たら

fundgirl@mail.goo.ne.jp
にメールを直接くれるか、 メッセージくれたら

紹介IDとか、このブログに出てくる1000万くらいだけど 初心者でもあっさり稼げちゃうサイトを教えます!


なんだか長くなっちゃったけど

私は幸せになるぞーーーっ

てことで 3億円目指して頑張ります♪

一緒に頑張ってくれる殿方は 切実にメールくださいwwww

また来週もいっぱい稼げるといいなーー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【3億円稼げる投資を研】

こんにちは 私の3億円稼げる投資を研究する会での投資生活をつづるブログです  読者登録はここ アメ

コメントの投稿

非公開コメント

期待してます

メールありがとうございます

競馬の方は勝たせてもらったので

次のロトの当選が楽しみです!!



No title

私も同じの当たりました

セレブ女子会しました~^^

No title

前当たったので

みんなでお祝いに行きました!
プロフィール

高橋 沙織

Author:高橋 沙織
全国の3億円稼げる投資を研究する会ってサークル入ってます。

最初は女の子の女子会のノリだったんですけど

最近では男の人も増えてきて全国に200人くらいになりました !

投資で私にお問い合わせはこちら
fundgirl@mail.goo.ne​.jp

最新記事
最新コメント
ユーザータグ

STAR SiX CEMA 予想 宝くじ バイナリー 種類 パチ ブログ 新規 評価 質問 パチンコ CLUB 信託 レビュー サマージャンボ ステークス 競艇  不動産 NISA口座 口コミ 検証 対策 初心者 FX 暴露 3億円稼げる投資を研究する会 マンション 投資 fx 競馬 評判 データ 情報 ミリオンクラブ 税金 勉強 ロト 窓口 セミナー 被害 クチコミ 返金 モニター アベノミクス  相談 詐欺 比較 批判 シックススタークラブ 

3億円稼げる投資を研究する会
フェイスブック Saori Takahashi

バナーを作成 ツイッター
人気キーワード

3億円稼げる投資を研究する会 投資 レビュー 評価 ロト 競馬 FX 評判 ステークス 検証 シックススタークラブ 詐欺 相談 口コミ 暴露 STAR CLUB ミリオンクラブ CEMA 被害 不動産 SiX ブログ モニター 予想 データ パチ クチコミ  種類 セミナー 初心者 パチンコ 質問 窓口 対策 税金 アベノミクス 批判 NISA口座 宝くじ サマージャンボ 情報  マンション fx 信託 新規 競艇 返金 比較 バイナリー 勉強 

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
