

3億円稼げる投資を研究する会での投資生活をつづるブログ 11月19日

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私の3億円稼げる投資を研究する会での投資生活をつづるブログです 

読者登録はここ
アメンバー申請は
ここから!



20121022_155509.jpg

一緒に投資を楽しんでくれるお友達募集中


3億円稼ぎたくて行動を起こせる方であれば 年齢、性別問いません!

とりあえずお友達が欲しいmmm

みなさん切実にお友達になって下さい

fundgirl@mail.goo.ne.jp
にメールを直接くれるか、

メッセージ
くれたら 初心者でもあっさり稼げちゃうサイトを教えます!

 


そんな私も今では!

貯金がどんどん増えてうれし~

好きなもの買っても貯まります!!!


定員になったので締め切ってましたがまた教えちゃうよ

紹介IDはメールくれた人限定で先着10人に教えちゃう!

fundgirl@mail.goo.ne.jp



 先週の的中馬券です(全部じゃないけど)

昨日はグランプリボス惜しくも2着!!1着は武さんが乗るサダムパテックでした。
今週の投資結果は以下の通りです。
昨日は東京11R 霜月ステークスと福島12R相馬特別が見事的中!
2レースとも高額馬券になり大満足の回収率でした^^
東京11Rは618万5600円、福島12Rは1207万200円の払い戻しとなりました。

20121118.jpg

2012/11/17 福島11R河北新報杯
◎15リトルゲルダ
[7番人気1着]
馬連5920円的中
三連単194510円的中
─払い戻し金合計─
122万1190円

2012/11/18 京都11Rマイルチャンピオンシップ
◎サダムパテック
[4番人気1着]
馬連2520円的中
三連単58050円的中
─払い戻し金合計─
93万8700円

何でそんなに当たるかというと!!!

ホントは紹介制だけど教えちゃう
※登録には紹介IDが必要だけどサービスね^^

紹介ID  r1zKJStH

当たったら連絡ちょうだいね一緒にパーティー行こうね!!


9月最初にやめたお姉さんが通帳見せてくれたけど

bfwwy497_yume_4.jpg

もうどうなってるのかさっぱり分からないよ笑

預金残高3億2380万円wwwwwwwwwww


でもここなら納得w 次回はこのブログに 「3億円稼げる投資を研究する会」のHPを載せていいか確認します!

みなさん、入ったほうがいいよwww

男の方でも全然入れるみたいだけど 紹介紹介で女の園になっちゃったみたいwww

彼氏欲しいのにwwww

オフ会みたいな定例会も100人規模でやってるので もし興味がある方が居たら私と一緒に行きましょう♪

もし、その前にでも 1000万円くらいは今週来週で欲しい方が居たら

fundgirl@mail.goo.ne.jp
にメールを直接くれるか、 メッセージくれたら

紹介IDとか、このブログに出てくる1000万くらいだけど 初心者でもあっさり稼げちゃうサイトを教えます!


なんだか長くなっちゃったけど

私は幸せになるぞーーーっ

てことで 3億円目指して頑張ります♪

一緒に頑張ってくれる殿方は 切実にメールくださいwwww

また来週もいっぱい稼げるといいなーー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋 沙織

Author:高橋 沙織
全国の3億円稼げる投資を研究する会ってサークル入ってます。

最初は女の子の女子会のノリだったんですけど

最近では男の人も増えてきて全国に200人くらいになりました !

投資で私にお問い合わせはこちら
fundgirl@mail.goo.ne​.jp

最新記事
最新コメント
ユーザータグ

データ クチコミ NISA口座 シックススタークラブ 比較 詐欺  口コミ パチ 勉強  検証 ステークス 3億円稼げる投資を研究する会 情報 対策 予想 評判 宝くじ 投資 競艇 返金 FX 種類 CLUB 税金 初心者 ミリオンクラブ fx レビュー マンション 新規 サマージャンボ 質問 CEMA アベノミクス 批判 窓口 不動産 評価 セミナー STAR パチンコ SiX 相談 ブログ 暴露 被害 ロト 競馬 信託 モニター バイナリー 

3億円稼げる投資を研究する会
フェイスブック Saori Takahashi

バナーを作成 ツイッター
人気キーワード

3億円稼げる投資を研究する会 投資 レビュー 評価 ロト 競馬 FX 評判 ステークス 検証 シックススタークラブ 詐欺 相談 口コミ 暴露 STAR CLUB ミリオンクラブ CEMA 被害 不動産 SiX ブログ モニター 予想 データ パチ クチコミ  種類 セミナー 初心者 パチンコ 質問 窓口 対策 税金 アベノミクス 批判 NISA口座 宝くじ サマージャンボ 情報  マンション fx 信託 新規 競艇 返金 比較 バイナリー 勉強 

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
